広島 安佐南区 ミニ(MINI) ロータス スーパーセブンの修理 車検 整備なら アールスコート

GAZショックについて

アールスコート 連絡先
サイトメニュー

インフォメーション

ショップ新着商品

2000年式ミニクーパー1.3iサーフブルー

新入庫!

Earls Courtフォトログ


営業日カレンダー


-天気予報コム- -FC2-

GAZショックについて

GAZショックについて
車種ミニ
Ques No.71 購入1週間でエンジンのオイル洩れが出ました。後輩の整備室で点検した所、クラッチシャフトとエンジンの接続部の洩れと、エンジンの底の部分に割ピンのような物があり、その部分から少し洩れてきてるようです。車の下には1日で1滴か2滴落ちてきます。購入店はミニの専門店ではありません。ミニのエンジンはよくオイル洩れがあると聞きます。購入店も止まらないと言ってます。実際の所はどうなんでしょう?車の履歴は平成5年からあり、大きな故障はしていないようです。走行距離は5700キロです。宜しくアドバイスのほど、お願い致します。
ジャンル:
ミニ
回答
Ans No.71 ショックアブソーバーについて、ノーマル車高にはスタンダード、ローダウンした車両はショートストロークタイプをお選び下さい。
またGAZショックについてですが、英国製のミニ用ショックの王道「スパックス」を経て次世代商品として好評のショックです。英国ミニワンメイクレースの指定ショックでもあり、36段階の減衰力調整が可能ですので、ラバーコーン、コイルスプリング共に微妙な調整が可能です。
参考URL